こんばんぽ(´∀`*)ん


まだ昨日の余韻に浸ってます~
早く歌いたいなぁぁ
次歌えるのはいつかなぁ~???


昨日はイベントでお祝いしたのですが……
今日はなんと舞台稽古中に





里保ちゃんにサプライズ!

うふふ~(*´艸`*)

みんなで寄せ書きもしたんですよきら
里保ちゃんが喜んでくれてよかったぁ~はーと



そして~稽古の方はというと

ヤバイヨ-(゚∀゚≡゚∀゚)ヤバイヨ-!あらすじが楽しすぎてぇ~

ワクワクするぅ~
面白かったり……感動だったり……
ちょっと怖かったり汗もあるかもですよっキイロキラ


お楽しみにらぶ②はーと





さて!題名の

『お揃い』について~

お揃いってなんか嬉しい気持ちになりませんかっ??
お揃いのモノ持ってると


例えばだけど、学生鞄に同じキーホルダーとか付いてたら
「あぁ~この子達は仲良しなんだなぁ~」って思うしきゃー


例えばだけど、付けてるものによっては
「あぁ~この子達夢の国ランド行ったんだなぁ~♪」ってなるしっ!


例えばだけど、コンサート会場に売ってるグッズとかで
「同じ色のTシャツ着てる!話しかけてみよう!!」
って言うのもひとつのキッカケになるカモきゃーうえ



でもでも壊れちゃったり無くなっちゃったりすると
ガビーン(lll´д`)(´д`lll)ボヨーンてなるケド↓↓↓↓↓↓


学生の方や、女性の方はお揃いのものとか多いと思うんですけど!
男性の方とかはどうですかー?

コンサートグッズとかだと!!
会場みーんなお揃いだらけで嬉しいですよねっキャハハきらきら!!
それも一体感とかに繋がってる気がするハート




これは~


えりぽんがくれたお揃いのくし♪

香音ちゃんが9期でお揃いっ!って買ってきてくれたくまちゃんのキーホルダーハート


里保ちゃんが昨日くれた、広島筆のキーホルダーキラキラ


ちなみにえりぽんがくれたのは
40円で見つけたらしいです
さすがえりぽん(*≧∀≦*)買い物上手ぅ~♪♪♪



……あっ
ハジッコに写ってる靴下はちょっとした自慢です……(ノω<`*)
カレーパンマンとしょくぱんまんの靴下

やっと見つけたのさっ(☆_,☆o)キラ-ンキラキラ

(アンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃん、カレーパンマン、しょくぱんまん……よし!結構ソロッテキタ……>w<音符

自分で集めるのも楽しい♪

おやすみずきくまハート