ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


昨日5月28日に、
私、鞘師里保は15歳になりましたっ音譜

ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ



みなさん、沢山のお祝いのメッセージありがとうございます!!



昨日はバースデーイベントをさせて頂きましたが、

いいグダグダ感もあり笑
幸せな時間を過ごせましたっっ音譜

ちなみに、鞘師人生初(?)の
コスプレにも挑戦しましたっ!!

photo:02



今日のごがくゆうの舞台稽古の中でも
サプライズでケーキとメッセージカードを頂きましたよー音譜音譜




こんなにたくさんの人に
盛大に自分の誕生日を祝っていただいて、申し訳ないくらい贅沢だなぁ~と思っています笑



本当にありがとうございます!m(__)m


15歳もなった今、
さらに大人っぽくなってゆく鞘師里保、
そして、たくさんの私を見せていきたいなと思っていますっ音譜音譜


これからもよろしくお願いしますm(__)m


photo:01







鞘師里保(●´ー`●)