おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


じゃーん!


photo:01




私の日焼け止め達[みんな:01]


フルでは流石に使いませんが、場合によって使い分けます!


奥とはしのオレンジ色のヤツは、ハワイで買った、SPF110と、100です!


110ってやばくないですかっ??


日本は50までですよね!


流石ハワイですね笑


夏にディズニー行った時はもう数えきれないくらい日焼け止め塗ります[みんな:02]


そういえば今年に入ってディズニーいってないなー(´Д` )


ま、すぐ近くに約束の日はあるんですけどね[みんな:03]


また行ったらブログに書きます~[みんな:04]


そーいえばー!


私、まゆ毛を少しだけ整えたんですよ[みんな:05]


ポカーンとした顔なので、少しキリッとしました!笑


意識してないとすぐ口が開いちゃうし。。。笑


ふわーんと可愛い&キリッとしたキレイさ道重さんフェイスに憧れます[みんな:06]


昨日メンバーと会ったのに、もうメンバー不足[みんな:07][みんな:08]


会いたいなぁ[みんな:09]


優樹ちゃんのお話。笑


昨日、夜中に優樹ちゃんから電話が!!!


夜中だし、よっぽどの事じゃないと電話かけてこない優樹ちゃん。


変に心配がよぎる鈴木。笑


でてみると…。


「CDってどーすればいいですか??」


…。


なにがー!


なんのCDー????!!!!


何をしたいのー??!!


どうすればいいですか?って…。笑


範囲が広過ぎて…。内容が予想外過ぎて…。


でも、優樹ちゃんと出会って1年半。


鈴木香音、読み取りました!(2秒かけて)


CDをiPhoneにいれたかったみたいです!笑


でも、私は音楽はウォークマンで聞いていて、iPhoneに音楽を入れる作業は一ミリもわかりません[みんな:10]


ごめんね>_<っと伝え、おやすみーって切ろうとしたら、


「あ、おはようございます!」


……!!!


ここまできて最後に最初に言うべき挨拶!!!笑


そうだよね、言ってなかったもんね…。


さすが佐藤氏。笑


最初にお疲れ様です、って言ったから良いんだよ[みんな:11]


夜中に起きた佐藤さんの珍歴史でした[みんな:12]


そんな事があってほんわかしながら眠りについた鈴木でした[みんな:13]


昨日今日のドラマも見たいけど、武道館の映像も見たい…。。。


まずはドラマ見て、学校の子との話題を作り!


明日ゆっくり武道館の映像みよーっと[みんな:14][みんな:15]


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )