こんばんぽん(○´∀`)ノ゙


今日5月28日は鞘師里保ちゃんの誕生日ハートハートハート


『鞘師里保バースデーイベント~鞘師のこと、いつ祝うの?今でしょ!』というイベントを

里保ちゃん、亜佑美ちゃん、さくらちゃん、聖の4人でやらせて頂きました!




里保ちゃんらしい!カッコイイ曲を沢山歌って
最後はブラボーで楽しく終わりましたっうえ


お相撲さんの格好をしてもらったりもしたんですけど、
最後はメイドさんの格好で
いつもの可愛いリホリホでバースデーイベントは終了~きゃーあげ


里保ちゃんらしいバースデーイベントになりましたっ♪

誕生日には斬新過ぎる企画でしたが…
なんだかんだで喜んでくれたかなっはてな5!はてな5!


イベントには香音ちゃんも来てくれたんです♪


実はイベントが始まる前、里保ちゃんよりも他の3人が緊張していたんです(笑)

「鞘師被害者の会」とかあったりでねっ
まわりもドキドキのバースデーイベント。

来てくださった皆さんが楽しんでくれてたら嬉しいですq(^-^q)
お祝いに駆けつけて下さったみなさん
行けなかったけど会場に負けずお祝いしてたよ!なみなさん
今日はありがとうございましたビックリマーク2


15歳の里保ちゃんヽ(*´∀`)ノ由お誕生日おめでとうキラキラ☆

今日は、楽しくって素敵な1日をありがとうラブゥハート②






おやすみひゃっほ~いヽ(´θ`)ノ♪