こんばんゆぅ[みんな:01][みんな:02]

ほーーーーーーーーーーーい[みんな:03][みんな:04]

生田ッす[みんな:05][みんな:06]


今日はね、友達とあって来たよ[みんな:07]

photo:01



一緒にご飯食べに行って、いろんなこと話したよ[みんな:08][みんな:09]

なんか久々にあった友達やったけん、めっちゃ嬉しかった[みんな:10][みんな:11]


また行きたいなーーーー[みんな:12]

photo:02



今日髪染め直してきた[みんな:13][みんな:14]

色は変わってないけどね[みんな:15][みんな:16]

まぁ、髪綺麗にしてきて、テンソンもアゲアゲ[みんな:17][みんな:18]

次会うのいつかいな??


あっ!!!!!

新垣さんを応援する会の抽選結果が今日、きとーっちゃろ[みんな:19][みんな:20]


みんなどーやった[みんな:21][みんな:22]


7月7日みんな楽しもーね[みんな:23][みんな:24]


お楽しみにーーー[みんな:25][みんな:26]

グッズも、期待しとってねーーー[みんな:27][みんな:28]


いま、幽かな彼女中よーーー[みんな:29][みんな:30]

めっちゃおもしろーーーーーい[みんな:31][みんな:32]


よーーーーーーーーし[みんな:33][みんな:34]

このまま幽かな彼女最後まで見るぞ[みんな:35]

里保ハッピーバースデー[みんな:40][みんな:41]

里保にとって、素敵な一年になりますように!!


ほんじゃあね[みんな:36][みんな:37]


アディオス[みんな:38][みんな:39]

衣梨奈