おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


はっぴーばーすでー鞘師里保ちゃん[みんな:01]


ひゃっっほ~い♪( ´θ`)ノ


今日は里保ちゃんの誕生日だぜーっ(((o(*゚▽゚*)o)))


15歳になった里保ちゃん!


置いていかれましたっ[みんな:02]


私は今日はOFFでした!


里保ちゃんは横浜でバースデーイベント[みんな:20][みんな:21][みんな:03]


楽しかったです[みんな:04]


あ、出てませんよ??


いってきました[みんな:05]


里保ちゃんと聖ちゃんと亜佑美ちゃんとさくらちゃんを応援しに![みんな:06]


カッコ良かったし、楽しかったし、面白かったですっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


photo:01




メイド里保ちゃんと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪[みんな:07]


かわいい里保ちゃん[みんな:08][みんな:09]


里保ちゃんにとって素敵な15歳になりますように♪(´ε` )


えりちゃんのバースデーイベントが決定したようで!!


行けたら行きたいなぁ[みんな:10][みんな:11]


お祝い大好き[みんな:12]


話変わります[みんな:13]


紫外線についてっっっ[みんな:14]


最近は紫外線がすごいから日焼け止め必須ですね[みんな:15]


PA++++が今年から発売されました[みんな:16]


即買いですよ♪( ´θ`)ノ


毎日念入りに日焼け対策してます…。


すぐ吸収するタイプな肌で、油断するとすぐ真っ黒なんですよ~[みんな:17]


赤くなるだけで終わる人が羨ましい…[みんな:18]


えりちゃんとかぜんっぜん焼けないんですよ[みんな:19]


今年こそ焼かない!!!!!


という決意を胸にこの季節、乗り切ります!


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )


ひゃっっほ~い♪( ´θ`)ノ