こんばんぽ(*´∀`*)ノん☆
譜久村聖で~すきゃーキラキラ



いきなりですが……


ハロプロ研修生の金子りえちゃん、田辺奈菜美ちゃん




りっちゃーーーーんっハート②
りつこぉ~~~ハート②
ななみぃ~~~んっハート②
たなぴょーーーーーんっハート②

りっちゃんは髪の毛をショートにして!
なんでもチャレンジするりっちゃん凄い!!&かっこよい(≧▽≦)


奈菜美ちゃんは先日のハロプロ研修生の実力診断テストで1位ラブゥきら


ななみちゃんとの出会いは『しゅごキャラエッグ』からで

当時は小学生だったけど、今では年上チームで研修生をまとめてくれる存在にこうえ

たまに…今電話して良い?なんて可愛いメールがくる
Cawaiiたなぴょんはーと


続いて吉橋くるみちゃんキラキラ☆




くるみんとは最近よくお話しますうえ
いつも笑顔で、キュート(ノ´∀`*)

声は高い方だけど、歌うと低くなるのがカッコイイビックリマーク2



リハーサルしてるのをみてると
みんな頑張ってるなぁ♪みんな頑張れ
って気持ちと
自分ももっと頑張らないと!!って気持ちになります。

みんな夢に向かって(ノ*>□<)ノ{ガンバレ~~

ハロプロ研修生祭りでしたぁ~くまキラキラ☆



明日は里保ちゃんのバースディーイベントくまビックリマーク2
いつお祝いするの…………?



明日でしょ!!笑笑




おやすみずきくまハート