こんばんヽ(≧▽≦*)ノぽんはーとはーとはーと


昨日はイベントが終わった後
モーニング娘。とマネージャーさん達みーーーんなで遊びに行きましたビックリマーク2

こんなこと初めてで(。>д<)カンドゥーキイロキラ

9期、11期、Iマネージャーさんの6人でWハート
夜の観覧車に乗ってきましたきゃー

さすがに10人では乗れないので別れてね!


道重さん&10期号は頂上で頑張っていきまっしょーい!!!
をゆっくりやったらしいんですけど。

9期11期I号が頂上で何をしたかは……秘密ぅぅ♪


プリクラも皆で撮ったど~♪ヽ(*´∀`)ノキラキラ
ギューギューヅメデネ(≧m≦





なのにぃ今日も
まさかのチェキ~個別握手会までの空き時間に遊んだ(≧▽≦)


えーっと、、、

チェキ会してたところで

増やし鬼と、だるまさんが転んだ!





モーニング娘。に加入してから初めての経験星


優樹ちゃんがライブよりも凄い汗かいてて(笑笑

相当楽しかったんだなってキラキラ
お腹痛くなるくらい笑い転げた~




個別握手会では沢山の方に

たくさん勇気もらっちゃいましたキラキラ

逆ですね(*´σー`)エヘヘ
いつもありがとうございますにこハート





最後に大阪の思いでの品





ガチャポン

出た!!あかちゃんまーんうえうえ


おやすみずきくまハート