おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


昨日と今日はチェキ会&個別握手会でしたぁ[みんな:01]


photo:01




今日のお隣、小田さくらさん。


Only youぽい飾りだったので、撮ってみました[みんな:02]


てか、この横顔美人さーん[みんな:03]


二日間、色んな方と色んなお話が出来てとっても楽しかったです[みんな:04]


きてくださった方、ありがとうございましたっ( ´ ▽ ` )


そーだっ(((o(*゚▽゚*)o)))


妹が土曜日に運動会だったみたいですっ[みんな:05]


ちゃんとした報告はまだ聞いてませんが、うちの妹ならきっとカッコ良く走り抜いたことでしょう!(姉バカ)笑


最近全然遊んであげてないから、妹がきっと悲しい思いをしてるはず…泣
(姉バカ)笑


四年生の勉強までならなんとか教えてあげられるのに全然教えてあげてない…泣(姉バカ)笑


ブレインストーミングのお姉ちゃんのダンス覚えたよっ!って言って踊ってくれた妹のキラキラ笑顔…[みんな:06]


みなさんに見せたいくらい[みんな:07]


将来はお姉ちゃんみたいに…!的な事を聞いたことありますが、無理だったらコンビニの店員だそうで…。汗


そういえば私、妹の事をちゃん付けで呼んじゃうんですよねー…。


産まれたてがちっさくて可愛過ぎてちゃん付けで呼んでたらそのままおっきくなりました。。。


みなさんは、兄弟やいとこの事をどーゆー風に呼びますか??


うちはおばあちゃんやおじいちゃん、親戚とかも、ちゃんとかくんで呼びますよーo(`ω´ )o[みんな:08]


フフーン[みんな:09]


話題になるような良い画像がなかったのでまた探しときますねー!


帰ってるなうですが、急に眠気がきたので、鈴木香音は夢の世界へいきまーすっ[みんな:10]


夢の世界で夢の国いきたぁい>_<


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )