ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


今日は名古屋でイベントでしたっ音譜

photo:01



休憩時間に
香音ちゃんが肩をもんでくれたんよぉー音譜

ありがとう香音ちゃん(。ゝ∀・)b





実は、今日の衣装は、
『君さえ居れば何も要らない』の
白バージョンの衣装なのですっ音譜
photo:02



21日の日本武道館限定で着た
レアな衣装で昨日今日は
イベントでしたーっ!!



昨日今日は、
空いた時間に
舞台『ごがくゆう』の台本を
頭に入れる時間に使ったり、
5人くらいで鬼ごっこしたり、笑
みんなとお話したり、

イベントはもちろん、
休憩時間もすごく楽しかったです音譜音譜




ごがくゆうのブログも開設されたので、是非みてくださいねっ音譜

鞘師もこれから更新して行こうと思いますっ音譜




ではっおやすみなさやしぃードキドキ

鞘師里保(。ゝ∀・)b