こんばんゆぅ[みんな:01][みんな:02]

ほーい[みんな:03][みんな:04]

イグアナです[みんな:05][みんな:06]

本当です!!イグアナと思わせて生田です[みんな:07][みんな:08]


今日の、個別握手会とチェキ会楽しかったね[みんな:17][みんな:18][みんな:19]

みんなどーやった[みんな:20][みんな:21]

いろんな方が来てくれて、本当に嬉しい[みんな:22][みんな:23]




photo:01



昨日どぅーと撮ったプリクラ[みんな:09][みんな:10]


どーするって言ってこのポーズになったとよ[みんな:11][みんな:12]


なんか、イケメンって言われやす[みんな:13][みんな:14]


そんな感じ[みんな:15][みんな:16]

photo:02



この2日間充実した一日やったな[みんな:24][みんな:25]


楽しかった[みんな:26][みんな:27]

モーニング娘。さいこーーーーー[みんな:28][みんな:29]


そして。。。衣梨奈のバースデーイベントが締め切りますよ[みんな:30][みんな:31]

新垣さんを応援する会 第二回会合~生田の誕生日だけど、やっぱり今日も新垣さんを応援する会~



今日の、23時までやけんね[みんな:32][みんな:33]

急いで[みんな:34][みんな:35]


みんなどんなグッズがほしいと[みんな:36][みんな:37]


今めっちゃ考えよーと[みんな:38][みんな:39]


アイデアちょーだい[みんな:40][みんな:41]


言ったら叶うやつもあるかも知れんし[みんな:42][みんな:43]


よろしく[みんな:44][みんな:45]



ほんじゃあ[みんな:46]

アディオス[みんな:47][みんな:48]


衣梨奈