こんばんぽんWハート

今日は
りほちゃんのバースデーイベントのリハーサル♪

さくらちゃんとはお久しぶり~な感じ



相変わらずの元気でなによりダネ♪d('Д'*('Д'*('Д'*)



バースデーイベントの中身の打ち合わせもしたのですが
りほちゃんぽい感じになっていますっ!

当日をお楽しみにぃ~キラキラ


りほちゃんぽいけど今までとは違う感じになりますので!!

あっハートえりぽんのバースデーイベントもチェックだ(σ´∀`)σYO



そしてぇー






朱莉ちゃんも使用しているとブログでも書いてあった

骨盤ベルトですハートハートハート

さくらちゃん風に撮ってみたかったけど出来なかったらくま汗
聖風にこうえうえ


聖はこの骨盤ベルトに助けられています!

レッスン中や勉強中、歩いてる時も着用出来るので最近聖もつけ始めました音符


辻さんのブログでも紹介していると思いますので
気になる方は


チェチェチェーーークッ(゜∇^d)!!



明日は大阪で個別握手会&チェキ会だあ( ̄ー+ ̄*)キラーンキイロキラ


それでは
おやすみずきくまハート