おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


今日は~!


なんと!


安倍なつみさんに会っちゃいました![みんな:02]


たまたま会社で会ったんですが、、、


美しかった[みんな:01]


ほんの少しでしたが、幸せTimeでした[みんな:03]


話変わりますね!


photo:01




このアプリ、超オススメです[みんな:04]


写真を見て色んなユーザーの方がボケたり、面白い投稿をしたりするんですっ♪(´ε` )


見てて勉強になります(*`へ´*)♪


めっちゃ面白いんです[みんな:05][みんな:06]


電車とかで見たら危ないやつも…!!!(一人で笑っちゃいます)


明日は個別握手会&チェキ会です[みんな:07]


in大阪~[みんな:08][みんな:09]


楽しみですっ(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:02




久しぶりかもしれないえりちゃん♪(´ε` )


髪の毛切ったら大学生みたいっ!


大人っぽい生田衣梨奈になりましたねー[みんな:10]


一個しか違わんのに!!!


あー!


…?


なんでもない!笑


武道館からほとんどのメンバーに会っていないため、鈴木香音はメンバー不足で[みんな:11][みんな:12][みんな:13]です…[みんな:14]


明日の予定を頂いて、田中さんの名前が入っていないのを見て、今日、ようやく実感しました[みんな:15]


里保ちゃんもブログで書いてましたが、私達が入った時とは全然違うメンバーってのが不思議です[みんな:16]


卒業式が三回あって、加入が二回あって…。


道重さんはもっともっと経験しているんだなぁと考えると、モーニング娘。って深いなぁって思います[みんな:17]


あ、全然話違いますが、今。


Suicaをピッてしたらあと10円しか入ってないや笑


明日チャージしなきゃ[みんな:18]


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )