こんばんゆぅ[みんな:01][みんな:02]

ほーーーーーーーーーーい[みんな:03][みんな:04]

やっぱり生田っすね[みんな:05][みんな:06]


ねーーーーみんな[みんな:07][みんな:08]


えりの誕生日イベント来て来て[みんな:09]

えり、はじめてバースデーイベントってものをやるけんさ[みんな:10][みんな:11]


お願いします[みんな:12][みんな:13]


みんな7月7日やけん[みんな:14][みんな:15]

でも、締め切りが5月26日らしくて。。。


本当に来てーーーーーーー[みんな:16]


大きいステージやけんこそ、みんなに来てもらいたい[みんな:17][みんな:18]

だって日曜日にバースデーイベントが出来る事なんか、あと10年くらい無いと思うけん[みんな:19][みんな:20]


本当にお願いします[みんな:21][みんな:22]


photo:01



今日友達と遊んだよ[みんな:23][みんな:24]

ちょっとだけやったけど、めっちゃ楽しかった[みんな:25][みんな:26]


プリクラ撮ったし[みんな:27][みんな:28]

東京に友達がおると、遊べるけんいいなーーって思う[みんな:29][みんな:30]


福岡から東京に出て来ての感想[みんな:31][みんな:32]


なんかね、日本の輪が広がった[みんな:33][みんな:34]

やっつーーーーー[みんな:35][みんな:36]

やっつーーー久々に使ったなーー[みんな:37][みんな:38]


じゃあ、最後にこれみてね[みんな:39][みんな:40]


photo:02




“新垣さんを応援する会”会員の皆さんお待たせしました!

ついに、第二回会合が決定しました!!

新垣さんを応援する会 第二回会合~生田の誕生日だけど、やっぱり今日も新垣さんを応援する会~


今回は飯窪と小田も交え、一体どんなことになるのか!?
またも会長ご自慢のグッズ紹介や自慢話も…!?
会員の皆さん是非イベントにお越しください♪


よろしくお願いします[みんな:41][みんな:42]


みんな、まっとーよ[みんな:43][みんな:44]

明日は、チェキ会と握手会やけん、楽しみ[みんな:45][みんな:46]


たのしもーね[みんな:47][みんな:48]

アディオス[みんな:49]


衣梨奈