ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


一昨日5月21日に、
田中れいなさんが
モーニング娘。を卒業されました!

photo:01




私が田中さんにお世話になったのは、
約2年5ヶ月間。

この短い期間の中でも
モーニング娘。のメンバー編成はたくさん行われて、

私が2011年に加入した時とは
全く違うメンバーで活動しているので凄く不思議です!

でも、そんな中でいつも田中さんが、
モーニング娘。の中心として
みんなを引っ張ってくださっていました!!

特に50枚目のシングル
『One・Two・Three』の時くらいから、田中さんとたくさん歌わせていただく事が多くなって、

私は田中さんと歌うメンバーとして、
どうやったら田中さんと合う歌い方になれるのかな?って考えながら、

ずっと田中さんを追いかけ続けていました!

田中さんのおかげで、
歌い方を変えたりする事もできました!



最近だと、すごく私の事を雑誌などで話してくださっていたみたいで、
自分から田中さんにお話する事も多くなりました!!




これからはLoVendoЯさんとして本格的に活動して、

大好きな歌を歌い続けていく田中さんを応援します!!



だから田中さんにも今後のモーニング娘。に期待していて頂きたいですビックリマーク

絶対にもっともっと進化していくグループにしていきます(。ゝ∀・)b





田中さん、本当に

おつかれーーーーーーーな!!!!


でしたっドキドキ

photo:02







鞘師里保(●´ー`●)