おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


今日はたまっていたテレビ番組をみました[みんな:01]


もちろん!


バカ殿様も[みんな:02]


コロッケさんが出ていらっしゃいました[みんな:03]


私にとって最高な組み合わせ…[みんな:04][みんな:05]


たっぷり笑いました[みんな:06]


最高です[みんな:07][みんな:08]


photo:01




写真は昨日着ていた服[みんな:09]


みなさん、分かりますか???[みんな:10]


道重さんに頂いた服です[みんな:11]


似合いますかねぇー??(*`へ´*)


道重さんが着てたのを見たことがあったので、頂けて嬉しかったです[みんな:12]


photo:02




どんどん話変わりますね笑


野音の時、さくらちゃんと頭の飾りを交換してみました[みんな:13]


鈴木のS!!!


さくらの、、、く!…のK!!!笑


無理矢理ですが…[みんな:14]


笑笑笑


あぁー!


急に歌いたくなってきました[みんな:15][みんな:16]


近所迷惑にならない程度に練習しよーっと[みんな:17][みんな:18]


早いですが、おつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )