改めまして……



昨日5月21日

モーニング娘。コンサートツアー2013春ミチシゲ☆イレブンSOUL~田中れいな卒業記念日in日本武道館~


終了してしまいました。



田中さんが卒業発表されてからの半年間があっという間でした。



卒業式は『The田中れいなさん!!』

と言う感じで、一緒にステージに立っていても、舞台袖から見ていても
とてもかっこよかったです!!




田中さんが前に
『人生はもとから神様が決めていて、れいなはそれに従うだけ』
と仰っていたんですけど

田中さんは神様が決めたこと以上のことをしてるなっ!と思います。

前しか向いてなくて、キラキラしてて可愛くてかっこよくて、いつでも自分を持っているの田中れいなさんは凄いですきらきら



そして昨日サブリーダーの発表がありました。

譜久村聖と飯窪春菜の2人で務めさせていただく事になりました。

沢山の先輩方からも「おめでとう」とお声をかけて頂いたり、メールを頂きました。


田中さんからも以前に「自分に自信を持って注意して良いんだよ。先輩なんだから遠慮しないで!」とアドバイス頂きました。


聖にとっての歴代リーダーの高橋さん、新垣さん、道重さんは
自分の為ではなくてメンバーの為、モーニング娘。の為にリーダーをして下さっている様に

自分も道重さんを支えられるよう

大好きなモーニング娘。が今まで以上にかっこよくなるために!!!

サブリーダー精一杯がんばります。

これまで沢山の事を教えて下さった田中さんや卒業された先輩方

リーダーの道重さんが居てくれるから

回りに沢山のスタッフさん方、ファンの皆さんが支えてくれるんだから


聖は聖らしく!頑張ります!


皆さん見守っていてください。





おやすみずきくまハート