こんばんゆぅ[みんな:01][みんな:02]

ほーーーーーーーーい[みんな:03][みんな:04]

生田と思いきや生田です[みんな:05]

なにも、変化がなくてすんまそん[みんな:06]


今日ね、渋谷と原宿に行ったっちゃけど、家族でね[みんな:07]

パパが携帯のケース買ってくれた[みんな:08][みんな:09]

シールのケースあるやんか[みんな:10][みんな:11]

それが憧れやったったい[みんな:12][みんな:13]

やっとシールのケース、GET!だぜっ[みんな:14][みんな:15]


携帯についとーけん見せんけど[みんな:16]

photo:01




渋谷と原宿ってめっちゃ行ってしまう[みんな:17][みんな:18]

あとねカラオケ行ったら。。。

弟がめっちゃ歌いよった[みんな:19]

まぢ笑ったな[みんな:20][みんな:21]


アバレンジャーとか歌いよったっちゃけど、衣梨奈も歌ったよ[みんな:22][みんな:23]


なんなら、結構いろんなの歌えるし[みんな:24]

photo:02



いくどぅ[みんな:25][みんな:26]

どーする[みんな:27]

イケメンコンビとかしとく[みんな:28][みんな:29]


友達からメールが来て。。。
『えりかっこいいーー』って[みんな:30]

ありがたやーー[みんな:31][みんな:32]


いまから、帰って録画してある[みんな:37]幽かな彼女[みんな:36]観よっと[みんな:38]


ウキウキでっせ(((o(*゚▽゚*)o)))

どんな物語かな????

予告だけみると、観たくてウズウズする(^◇^)


みるぞーーーーー!!!

ほなアディオス[みんな:34][みんな:35]


衣梨奈