こんばんゆぅ[みんな:01][みんな:02]

ほーーーーーーーーい[みんな:03][みんな:04]

生田参上[みんな:05]


さぁ、ということで始まりました[みんな:06][みんな:07]

モーニング娘。9期生田がお送りするこのブログ[みんな:08]

今日は、ラジオ風にお送りします[みんな:09]


今日のコーナーはこちら[みんな:10]

[みんな:11]生田の近況[みんな:12]


さぁこのコーナーは生田の近況を話していきます[みんな:13][みんな:14]

photo:01




生田、髪きったよーーー[みんな:15]

どぉ[みんな:16]

どぅと並んだら、同じくらいなんよ[みんな:17][みんな:18]


めっちゃ切ったろ[みんな:19][みんな:20]

めっちゃショートカットよ[みんな:21]


もぅ、普通に戻るね[みんな:22]


写真でわかるかいな[みんな:23][みんな:24]

photo:02




里保と一緒に写真撮ってあそびよった[みんな:25]


めっちゃ笑ったよ[みんな:26][みんな:27]

明日、どっかに遊びに行きたいなーー[みんな:28]


誰かあそぼ~よ[みんな:29][みんな:30]

ほんじゃあ[みんな:31]

アディオス[みんな:32][みんな:33]

衣梨奈