ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


今日は、名古屋で
リリイベをしていましたぁードキドキ


そして、5月18日といえば、

道重さゆみさんが
モーニング娘。のリーダーになって
ちょうど一年ビックリマーク

たくさん支えて頂いておりますm(__)m

これからは、
私も道重さんの力になれるように、
協力していけるように頑張りたいです!!

photo:01



ちなみに、この写真、
道重さんと頭ごっつんこしてるんですラブラブラブラブ




さて!!
イベントのコーナーのご褒美で
モーニング娘。が

星櫃まぶし

星天むす

星ケーキ

をGETしましたぁ~音譜音譜音譜音譜

特に櫃まぶしの美味しさに
感動~~目キラキラ



愛知県の素晴らしさを実感しました!!

ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ



また、新生モーニング娘。で
愛知県に行きたいです( b^ェ^)b






そしてビックリマーク昨日!!
鞘師は、テレビ朝日さんの『中居正広のミになる図書館』の収録にいってきましたー音譜

放送日はまたお知らせさせていただきますっ音譜



明日は、日比谷野外音楽堂にて、
ハロー!プロジェクトのライブ!!

楽しみだなぁー、野外アップ

来てくださるみなさん、
楽しんで行ってくださいねぇーアップ


photo:02



ではっ
おやすみなさやしぃードキドキ


鞘師里保(●´ー`●)