おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


最近、きのこLOVE過ぎて、給食にきのこが出ると、


「かのんちゃん、きのこだよ!」


って友達が言ってきます笑


きのこLOVELOVE♪(´ε` )[みんな:01]


学校のバッグにもきのこ付いてるんです[みんな:02]


それはまた載せますね[みんな:03]


そんで、おまちかねの(?)人も居るかもしれません。


昨日聖ちゃんがブログで書いてた、靴下のお話[みんな:04]


じゃーん!!!!


photo:01




9期でお揃いにしたかったので買ってきました[みんな:05]


ブレインストーミングの衣装のカラーに合わせて[みんな:06]


キモカワですねっo(`ω´ )o[みんな:07]


わざわざ履いてた靴下脱いでもらって、履いていただきました。笑


三人とも、ありがとう[みんな:08]


話変わります~[みんな:09]


前にぜりぽそ(えりちゃん)にキャップを借りて写真撮りましたが、自分のキャップを買ったので載せますねー[みんな:10]


photo:02




被れる勇気があまり無かったので、被っては外し、被っては外しを繰り返してました笑


あまり似合わないですかね??(>_<)


あ、突然ですが話変わります。笑


今日のリリースイベントの合間に、志村動物園がやってて、久しぶりに見ましたっ[みんな:11]


志村さんも好きだし、動物好きな私にとってたまらない番組[みんな:12]


毎週みたいなっ[みんな:13]


それでは、少し早い時間ですが、おつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )


まさきちゃんと隣の席からの投稿。