こんばんぽんクローバー


久しぶりの夕方更新ヽ(・∀・)ノハート



最近3DSの『友達コレクション新生活』にハマっておりますにこ楽しいきら


取り敢えず家族、モーニング娘。作ってみたんですけど……



ハロプロだらけの島にしてみたいくま!!


でもそーすると男女の比率が合わなくなっちゃうから……(°Д°)コマッタナ・・・・


さっそく浜辺でPONPONコンビ発見星星






ゲームの世界でもPONPONですね(^^)b



そんなPONPONの相方えりぽんと晩ごはんを食べてからの武道館リハーサル!


武道館の大きさに負けないくらいのパフォーマンスをしたいですし!

道重さん、田中さんの6期最強ワールドキラキラ
田中さんの魅力に包まれた武道館を感じたいですハート②




今日は香音ちゃんからもらった9期でお揃いのこの靴下パワーで頑張ってきますv( ̄Д ̄)vpowerチューニューはーとはーとはーとはーと






絵柄は香音ブログをお楽しみにビックリマーク2


では、リハーサル行ってきますきゃーハート


ばいぽん♪