こんばんゆぅ[みんな:01][みんな:02]

ほーーーーーーーーい[みんな:03][みんな:04]

生田っすね[みんな:05][みんな:06]

photo:01




今日は、原宿と渋谷いって来た[みんな:07][みんな:08]

サルエルパンツ買ったよ[みんな:09][みんな:10]


最近ね、メイク道具買うのにはまっとーけん、買いたかったけど、良いやつがわからんかった[みんな:11][みんな:12]


まぁ、いつでも買えるしいっか[みんな:13][みんな:14]

暇が少しでもあれば、どっかに行ってしまう[みんな:15][みんな:16]


そして。。。
いま、携帯ケースが欲しいけん、探しよーっちゃけど、いいやつがわからん
[みんな:17][みんな:18]


女の子っぽいやつじゃなくて、男の子っぽいやつがいいっちゃんね[みんな:19]


photo:02



石田あゆみちゃん[みんな:20]
えりのブログには、久々の登場かな[みんな:21]


いつも話よーのに、撮るタイミングがね合わん[みんな:22]


あとね、聖とご飯一緒に食べにいった!!


まぁ、そんだけ[みんな:23][みんな:24]

ほな[みんな:25]


アディオス[みんな:26]


衣梨奈