こんばんぽんハート②


もうそろそろ半袖で良いかな~~
なんて思いながら着替えたら
それ部屋着だよね?って言われちゃった聖です
ワハッハッv( ̄Д ̄)v からの====>(´・ω・`)ショボボーン






あゆみずっきでパシャリキラキラ☆


今日もリハーサルっ>w<ハート
沢山動いて楽しかったよきらきら


動きすぎてみんなで☆ヘ(X_X ;)/ ☆ヘロヘロー。。。


体がバッキバキ!?
いや……
グッギグギ!?



今日はハロー!の曲がバンバン出てきた
…鼻歌で(*´¨`*)フフフ~ン♪


そしたら亜佑美ちゃんもそうだったみたいで
レッスン後は一緒に『大好き100万点』歌っていましたハート






帰りに見た東京タワーキイロキラ



明日は寒いかな?暑いかな?
服装気をつけて、天気予報ちゃんと見なきゃね汗

逆立ちしながらの投稿笑


おやすみずきでしたぁ~~