おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


おととい、白い人の名前を載せるのを忘れてしまいました[みんな:01]


あゆみちゃんです[みんな:02]


本人が自分のブログで書いてくれましたが。。。[みんな:03]


photo:01




野音のリハーサルしてきました[みんな:04]


麦茶と私。とみずきちゃん。


野音の曲はめちゃくちゃ体力使うんですよ(>_<)


だから、パックの飲料を持参しないと、喉がカラッカラで……[みんな:05]


私のむぎちゃん[みんな:06][みんな:07]


photo:02




iPhoneカバー[みんな:08]


カバーというかシール[みんな:09]


くまちゃんが、目隠してるやつ~[みんな:10]


SBYで購入♪(´ε` )


4S用だから、安売りしてました[みんな:11]


びっくりな値段。笑


だって三桁の半分から下ですもん[みんな:12]


[みんな:13][みんな:14]


あ、そーだ。


画像見て気になった方、居ると思います。


私の頭。


これはなんでしょー???笑


正解したらーーー???


別になんもなーい!笑


だからいますぐ答えいっちゃいますね~[みんな:15]


答えはー


シャワーキャップっっっ[みんな:16]


ホテルのやつを持って楽屋に入ってこうしてみました[みんな:17][みんな:18]


似合いますか???[みんな:19]


そんでは!


ドラマTimeに入ります[みんな:20]


おつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )