こんばんぽ(´∀`*)ん


今日は紫外線が強かったですねぇ・・・・



そんなことよりビックリマーク2

今日はビックリマーク2

き―ょ―う―は―汗


写真集の発売日ビックリマーク2ビックリマーク2

ファースト写真集『MIZUKI』の発売です汗汗汗



ここで!撮影の時一番緊張した衣装の発表です!



デデデデ……・・・(;´Д`)



デデデデデデデ・・・(;´Д`)



デデーーーーーンキラキラキラキラキラキラキラキラ



『赤いウェイトレスさんの衣装キラキラ


コスプレっぽいのも初めてだったし
ポーズとかも戸惑った顔ばっかりしちゃってるかもっ(゜_゜;



ちなみにこのショットは写真集の中には入っていません星



他にも制服や、水着、自転車乗ったり……
ぜひぜひGET!して下さいね(*^.^*)ハート②


あぁぁ―――でもやっぱ恥ずかしいぃしずく





それから今日は
モーニング娘。全員が揃ってのリハーサルでした。






メンバーが揃うのが久しぶり気がします。
っていっても3日だけですが汗汗


聖の着ているワンピースが!!
道重さんから戴いたワンピースでーす。
今日お会い出来るので!!
キテキマシタァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━!!!!!

写真はえりぽんとクローバー
なぜかって…??

2人とも道重さんからいただいた服だったので一緒に撮ったのだぁ(o'∀')人('∀'o)イェイ♪

えりぽんいつもと感じが違うねラブゥ♪


まだ他にもいただいたのですが秋冬モノなので今日はこれだけ+.(人´Д`*).+゚.


キラキラ2キラキラ2お知らせキラキラ2キラキラ2

今夜日テレさんで
25:59~26:29
『浜ちゃんが!』
飯窪春菜ちゃんと、譜久村聖がゲスト出演させて頂きますビックリマーク2
皆さんご覧下さいあげ

それではかに座おやすみずきくまはーと