ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ



昨日の答え合わせっキラキラ


Q.大阪のライブで頂いた差し入れのワッフルクッキー、鞘師はなんの味を選んだでしょーか??

1.プレーン

2.ストロベリー

3.塩





という問題でしたが…

正解は…








……




………




1.プレーン


ですっヽ(〃v〃)ノ音譜音譜音譜



ストロベリー多かったですね!!

プレーンも多かったヽ(〃v〃)ノ

塩もなかなか(__,_)b




鞘師はプレーンを選びましたよーん音譜

photo:01



てゆうか、塩味ってあったっけ?
って感じですあせるあせる

問題つくるとき、
塩あったら面白そうって思って
書いてみました笑





ではっ明日学校早過ぎ(;'A`)
おやすみなさやしぃードキドキ