ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ



ストレートですっ音譜
photo:01




ちなみに、前のストレート音譜
photo:02




違いがわかるでしょーか⁇(´д`)



なんか微妙ですけど、
かなり切りましたよぉービックリマーク



今日は、舞台『ごがくゆう』の本読みをしてきましたぁー!!!

まだまだ始まったばかりですが、
本読みの時点でかなり楽しみました音譜

立ち稽古が始まるのも楽しみじゃー!!





さあ、突然ですが問題です!!

昨日差し入れで頂いた、
ワッフルクッキードキドキ

鞘師は次のうちなんの味を選んだでしょーか??


1.プレーン

2.ストロベリー

3.塩



さあ!どれでしょー??





正解はあしたヽ(〃v〃)ノ


ではっおやすみなさやしぃードキドキ

鞘師里保(●´ー`●)