こんばんゆぅ[みんな:01][みんな:02]

ほーーーーーーーーい[みんな:03][みんな:04]

生田っす[みんな:05][みんな:06]


今日は、なんと太田プロさんのお笑いLIVEの月笑にお勉強にいきました[みんな:07][みんな:08]

お前は、お笑い芸人目指しとんのかい[みんな:19]

まぁ、お笑い芸人さんみたいに、誰からでも突っ込まれる存在になりたいね[みんな:20][みんな:21]


photo:01




出演者でね、この前SHIBUYA DEEP Aっていう番組をみて好きになった新宿カウボーイさん[みんな:09][みんな:10]


そして、モーニング娘。のLIVEにこの前来てくれた、ゲストで柳原可奈子さん[みんな:11][みんな:12]


他にもいっぱい芸人さんがでとった[みんな:13][みんな:14]


まぢ笑ったな[みんな:15][みんな:16]


衣梨奈とか、滑りまくりや[みんな:17][みんな:18]


これでLIVE観に行ったけんって、滑らんくなるかは分からんけど、面白くなったらいいな[みんな:22][みんな:23]


でも、みんなも行ってみて[みんな:24][みんな:25]


お笑いLIVE初めて観たけど、もう一回行きたいもん[みんな:26][みんな:27]


そしてお笑いLIVEの前に、はるなんとデートして来た[みんな:28][みんな:29]

photo:02



最近のプリクラはすごいね[みんな:30][みんな:31]

絵みたいになっちゃうんだよ[みんな:32][みんな:33]


ウインクしてみた[みんな:34]

前より出来るよーになったとよ[みんな:35][みんな:36]


まぁ、そんな感じかな[みんな:37][みんな:38]

アディオス[みんな:39][みんな:40]


衣梨奈