こんばんゆぅ[みんな:01][みんな:02]

ほーーーーーーーい[みんな:03][みんな:04]

生田っす[みんな:05][みんな:06]


今日でホールツアーがおわっちゃいました[みんな:07]


悲しすぎる[みんな:08]


コンサートが始まる時は、田中さんとめっちゃおれるやん[みんな:09]って思ったのに、あっという間に9日になってしまった[みんな:10]


衣梨奈って良いなって思ったのは、みんなは同じ地元やないけん、その分得やなって思った[みんな:11][みんな:12]


その分みんなより、思い出が多いやーーーん[みんな:13][みんな:14]


photo:01




写真かわいかろーー[みんな:15][みんな:16]


めっちゃ可愛く撮れたもん[みんな:17][みんな:18]

まぁ、生田はあと9日間頑張ります[みんな:19][みんな:20]


田中さんを遊びに誘ってみよーかな[みんな:21]


勇気がでた時にね[みんな:22][みんな:23]

まぁ生田は生田らしく頑張るけん[みんな:24][みんな:25]


衣梨奈はいま、幸せ[みんな:26][みんな:27]

モーニング娘。にいれて、たくさんのファンのみなさんに囲まれて、みんなの期待に答えられるように、頑張るね[みんな:28]


photo:02




優樹ちゃんと[みんな:29][みんな:30]

久しぶりの優樹ちゃん登場[みんな:31][みんな:32]


あと、誰が少ないかいな[みんな:33][みんな:34]


分からんくなる[みんな:35][みんな:36]

みんなと写真いっぱい撮ろーーー[みんな:37]



明日、楽しみーーーーーーー[みんな:38][みんな:39]

ウキウキするわ[みんな:40][みんな:41]


アディオス[みんな:42][みんな:43]


衣梨奈