ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


早速どんっ!!
photo:01




髪の毛短い鞘師。美容院


切ったのは分かるけど、
印象はそんな変わらないです(・ω・`)


まあ、巻き髪ってのもあるしー(。´_`。)


明日は撮影ないし、
普通にストレートなので、

その状態でも、写真載せますっ音譜音譜




あ、そうだ!!
自分の事『鞘師』って呼んでて思い出したんですけど、

リーダーの道重さんのブログに、
『さやし』と『もやし』
2ショットが載っていましたねにひひ


うまいですねー(=゚ω゚)ノ




てことで、昨日は
メンバー、マネージャーさん、スタッフさん達で打ち上げにいってきましたーーードキドキ



道重さんと鍋のもやしをつっつきあいしてましたラブラブ


お腹もいっぱいになって、
今日のホール最後のライブにも
気合が入りました!!


美味しかった(。´_`。)ドキドキ





そっからの今日ビックリマーク
ライブにきてくださった皆さんの愛情を感じましたね音譜

改めて、皆さんの愛情が私達の明日につながって行くんだなーと感じました(*^^*)




残りは武道館公演のみ!!


11人のモーニング娘。の完全燃焼を見せつけるぞ*\(^o^)/*


photo:02




でもまずは明日は学校なので、
学生は大人しく学校にいって来ますm(__)m







p.s.
現在、モーニング娘。12期メンバーのオーディション中ですが、

4月30日の締め切りを過ぎても、
たくさんの問い合わせを頂き、

『モーニング娘。12期メンバー「未来少女」駆け込みオーディション!』

と題し、またさらに未来少女を大募集しますビックリマーク


詳しくは、オーディションのHPをご覧くださいm(__)m






ではっおやすみなさやしぃードキドキ

鞘師里保(●´ー`●)