こんばんぽんおんぷ


今日はNHK大阪ホールでのコンサートピースキイロキラ


でもその前に
『あほやねん!好きやねん』に

鞘師里保ちゃん
飯窪春菜ちゃん
譜久村聖
の3人で出演させていただきました。


頑張っている大学生の皆さん
美味しいフレンチトーストを頂いたり
言葉の意味を知ることが出来たりで

とても楽しかったですビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2
またぜひお邪魔させてください♪


反省点もいっぱいですが…



さぁー!

今日は初めて!!!!

初めの!!!


豹柄!!!







を着ている女の子柄の洋服にチャレンジしてみました。


今年の目標……達成できたかな??



豹柄買うのって組み合せとか悩む汗汗



どうですか??似合っていますかね?
いつもと一緒かっ!!笑笑


今日は朝早くの新幹線に乗って来たのに会場に着いたら既に皆さんが会場入り口に


雨の日や暑すぎる日、寒すぎる日とか、体調崩さないように気を付けて下さい!


今日もありがとうございましたハート







お誕生日プレゼントにまさきちゃんにあげたパーカー
さっそく着てきてくれたぁーはーとはーとはーと

嬉しい&似合っとるぅ上げ上げ


では、明日もライブがんばります!!
おやすみずきクマハート