こんばんゆぅ[みんな:01][みんな:02]

ほーーーーーーい[みんな:03][みんな:04]

生田っす[みんな:05][みんな:06]


photo:01




今日は、大阪でのコンサート[みんな:07][みんな:08]

田中さんにとって、最後のツアーやけんさ、田中さんといっぱい思い出つくりたいな[みんな:09][みんな:10]


いつも、コンサートの時に表情を気をつけとーけど、これからも、いい表情をしていきたい[みんな:11][みんな:12]


そのためには、自分が頑張らな[みんな:13][みんな:14]


これからも、頑張るね[みんな:15][みんな:16]


photo:02




明日も頑張って生田ーーーー[みんな:17][みんな:18]

ホールツアー最後[みんな:19][みんな:20]


絶対いいものにするぜ[みんな:21][みんな:22]


アディオス[みんな:23][みんな:24]


衣梨奈