こんばん(*´∀`*)ノぽん

明日はぁぁ!!!!!!
いよいよぉぉぉ!!!!!!
コンサート!!!!!!


さくらちゃんの感動の初日から、もうそんなに経ってたんですね・・・。


なんかすごーく久しぶりな感じがしますきらきら!!


一週間だけど…でもそれくらい楽しみです。


ツアーグッズはメンバーもいつも楽しみにしているのでにこ
ハニぽんとか言いながらツアーグッズ紹介していたのが最近のようで(笑)





あぁ、


ああーーーーー


あああぁぁぁぁーーー!!



…………ッテ、何て言おうとしたんだっけ?


今日車に乗ろうとしたらおもいっきり頭ぶつけて
頭がぴよぴよしています☆あひる☆ヾ(0д0∥)ノ☆あひる

ゴン!って大きな音がなったから道ゆく人たちが「?!Σ(゜Д゜)」ってなってたらしいです。


恥ずかしかった====(´□`;)===⇒(σ´∀`)σYO汗




昨日のブログのコメント読んでると
けっこう左利きの方多いんですね♪

世の中は右利き用に作られてるけど
使いづらい分、頭を使うから……脳トレになりますよねキラキラ??
何事もプラス思考に考えようヾ(。・Д・。A


左利きのハサミ持ってますよーんLOVE
定規は知らなかったなぁクマ
そぅそぅ!!あの注ぎ口があるおたま…ムリ泣汗②



あっ!思い出した!

会場にメッセージが書いてあるグッズなども展示してあるので、まだの方は…ぜひ明日・明後日のNHK大阪ホールにてチェックして下さいね~

ってことが言いたかったのにこはーと


でゎ!!また明日~


頭冷やしながらの……
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみずき