おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


テンションMAX鈴木香音です[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


やばいですよー♪(´ε` )


なんとー!


なんとー!!!!!


舞台「屋上ワンダーランド」


にいってきましたー[みんな:04]ラブラブラブラブラブラブアップアップアップ


光井さん、可愛かったです。・゜・(ノД`)・゜・。[みんな:05]


舞台鑑賞自体が久しぶりで楽しみにしてましたドキドキ


光井さんが舞台で演技しているのを見たのも初めて[みんな:06]


とーっても勉強になりました[みんな:07]


終わった後、光井さんとほんの少しですがおしゃべりできました[みんな:08]


またご飯行こうな~って誘ってくださいました[みんな:09]


嬉しいっ[みんな:10]


行けて良かったです[みんな:11][みんな:12]


光井さん、大好きっ[みんな:13]


ありがとうございました[みんな:14]


話かわりますねー!


photo:01




五本指ソックス~[みんな:15]


顔!!!


話かわります!


photo:02




えりぽそにキャップ借りてみました[みんな:16]


どぅですか??♪(´ε` )笑


えりぽそっえりぽそっ笑


明日はコンサートです( ´ ▽ ` )


たのしむぞーっっっ(((o(*゚▽゚*)o)))


おつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )