こんばんゆぅ[みんな:01][みんな:02]

ほーーーーーーーーい[みんな:03][みんな:04]

生田っす[みんな:05][みんな:06]


昨日の自撮りの変化の正解はね、教えなーーーーい[みんな:07][みんな:08]

内緒ねっっ[みんな:09][みんな:10]


photo:01




そのままが可愛いけんってことにしとって[みんな:11][みんな:12]

よろしく[みんな:13][みんな:14]


今日さ、加湿器買ったよーーー[みんな:15][みんな:16]

でも、ペットボトルを使ってやる加湿器にしたよ[みんな:17][みんな:18]


持ち運び出来るよーにね[みんな:19]


明日の大阪にも、持って行こーーー[みんな:20]


あと。。。
みんなが気になってるこれ[みんな:21][みんな:22]


photo:02




昨日と同じ写真やけど、気になったよね[みんな:23][みんな:24]

福岡でね、焼き鳥屋さんに行ったら、キャベツが出てくるっちゃけど。。。


そのタレ[みんな:25][みんな:26]


しかも、衣梨奈専用[みんな:27]やけん、えりちゃんって書いてあると[みんな:28][みんな:29]


これがあれば、キャベツが少し食べれるっちゃん[みんな:30][みんな:31]


いままで、マヨネーズだけやったけど、この前福岡に帰った時に、買ったとよ[みんな:32][みんな:33]


これが、ちょーーーーー美味しいんよ[みんな:34][みんな:35]


今日ちょっとだけ、宿題やったけど。。。


わからんかった[みんな:36][みんな:37]


でも、いまからがんばろーーーー[みんな:38][みんな:39]


宿題大阪に持って行かないと[みんな:40][みんな:41]


月曜日からも学校やけんね[みんな:42][みんな:43]



ほんじゃあ[みんな:44][みんな:45]


大阪にも来てね[みんな:46][みんな:47]


アディオス[みんな:48][みんな:49]


衣梨奈