こんにちゆぅ[みんな:01][みんな:02]

ほーーーーーーーーーい[みんな:03][みんな:04]

衣梨奈だよーーー[みんな:05][みんな:06]


あい!!
今日はね、一人カラオケ行ったよ[みんな:07][みんな:08]



最近ね、コメントにも書いてあったけど、自撮りが上手くなったの言葉が多かった[みんな:11][みんな:12]


本当ですか[みんな:13][みんな:14]


衣梨奈は、上手くなった理由わかっとーけど、みんなわからんかな[みんな:15]


答えは聞いてない[みんな:16][みんな:17]


このセリフ仮面ライダー電王の、リュウタロスの決め台詞[みんな:18][みんな:19]

photo:01





その後は、リハーサル[みんな:20][みんな:21]

みんなで協力して頑張ったよ[みんな:24][みんな:25]


加湿器を捨てたけん、明日買いに行こーかな[みんな:22][みんな:23]

悩むーーー。。。

photo:02




ほんじゃあ明日ね

アディオス[みんな:26][みんな:27]


衣梨奈