こんばんぽん(*´∀`*)ノ


この間のNHK大阪ホールでのコンサートでホットプレートをスタッフさんが用意してくださいましたどっきゅんうえ
皆でワイワイしながら作りました~にこ

みなが帰った後に宿泊組(翌日握手会)の高校生以上の4人で余ったホットケーキミックスでなんか作ろっ!ってなって

作ったのがこれ↓






アンパンマーン♪

新しい顔よ~それ~キャハハ上げ上げ



………ってこれじゃあ元気100倍になれなさそうですねっ笑笑


でもこれ食べて4人とも元気100倍になりましたピースキイロキラ




今週末にまたNHK大阪ホールにモーニング娘。全員で戻ってきますビックリマーク2ビックリマーク2
11,12日が
『モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL~田中れいな卒業記念スペシャル~』


一緒に盛り上がりましょうね~おんぷおんぷおんぷ



5月15日発売のファースト写真集『MIZUKI』

今日リハの後にもらったぁ~(ノ´∀`*)

今からみますっはーとはーとはーと




ってゆーかあと1週間後に発売なんですね!?!?!?

(*´□`)ァ゙ーなんか焦る……汗汗汗

おやすみずきクマハート