ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


今日は、野音のリハでした(*^^*)音譜


あ、みなさん、
昨日の写真気になっちゃう感じですかぁ??(´∀`)??(ニヤニヤ…


やっぱり気になりますよねぇー??(´∀`)



しかたないなぁー(´∀`)
教えちゃいますっっ(*^^*)ラブラブ



…はい、すいません。
調子に乗りましたm(__)m



えっと、昨日の写真は、
優樹ちゃんが私の顔に落書きしたのから始まってあんなまでに落書きし始めたのです^^;


はいそんな感じです(^.^)


でも、まさかあそこまでなるとは思いませんでした^^;




photo:01




ひゃっほい。

今眠くなって来ちゃったなぁ~。


今日はここら辺でっ
おやすみなさやしぃードキドキ


鞘師里保(●´ー`●)