おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


今日は、野音のリハーサルへ~[みんな:01]


photo:01




パンダのお仕事をする熊??です笑


これも可愛い五本指ソックス[みんな:02][みんな:03]


さてー!


昨日の答え合わせ!いきますよー!!!


私が昨日お買い物の行った場所はー…[みんな:04]


photo:02




スカイツリー!!!…


のしたの、


東京ソラマチ[みんな:05]


お店がたーっくさんあってお気に入りですっ♪( ´▽`)


私が変にとなりとか書いちゃったから、ひっかかっちゃった人がいましたね(´Д` )


ごめんなさい(>_<)[みんな:06]


ソラマチ!当たった方、多かったです!


みなさんはどんなところでお買い物しますかー??


もう上京して2年半も経つのにまだわからないとこだらけです[みんな:07]


都内でのオススメお買い物スポット教えてください[みんな:08]


地方の方もその土地のいい場所教えてください[みんな:09]


キャンペーンの時とか、行けるかもしれないし[みんな:10]


そういえば、昨日は、メイクポーチや新しいメイク用品などを買いました[みんな:11]


洋服は買えませんでした[みんな:12]


しまむら行かないとー…!!![みんな:13]


アベイルも好きなんですよ[みんな:14]


アベイルはしまむらの姉妹店なんですよ[みんな:15][みんな:16]


ブランドだと、スピンズが好きですっ♪( ´▽`)


あ、でもバリバリのスピンズファッションは似合わないので、一カ所スピンズとかが好きです[みんな:17]


今挑戦したいのは、えりちゃんとかどぅがかぶってる、でっかいキャップ[みんな:18]


きっと私には似合わないとは思うのですが、挑戦したいなー!とは思ってます[みんな:19]


あとはゆるめなやわらかい印象のファッションも好きです[みんな:20]


momoとかの女の子っぽいお店[みんな:21]


似合わないけど…。


まて、私、何が似合うんだ!笑


なんでも似合う女の子になりたいっ[みんな:22][みんな:23]


色々なファッションに挑戦してみますっ……!!!


てことでおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )