こんばんゆぅ[みんな:01][みんな:02]

ほーーーーーーーーーい[みんな:03][みんな:04]

生田っす[みんな:05][みんな:06]


今日はね、レコーディングやったとよ[みんな:07][みんな:08]

めっちゃ楽しかった[みんな:09][みんな:10]

歌うのって本当に楽しいよーーー[みんな:11][みんな:12]


そのあとにね、渋谷と原宿行ったよ[みんな:13][みんな:14]

何にも買ってないけどね[みんな:15]


ってか、買っていいものが分からんかった[みんな:16][みんな:17]


でも、帽子買いたかったな。。。


悩んだけどさっ[みんな:18][みんな:19]


photo:01




最近、即買いってやつが出来んくなった[みんな:20][みんな:21]

性格変わったとかいな[みんな:22][みんな:23]


どーでもいいよね[みんな:24]

でも、買いたいものはいっぱいあるのに、即買いが出来ん[みんな:25][みんな:26]


最近CDとかも買ってないな[みんな:27]

おすすめのCDとかないですかね[みんな:28]

湘南乃風さんのアルバムは買ったっちゃけどね[みんな:29][みんな:30]


photo:02



あと、今日31のアイスクリームを食べた[みんな:31][みんな:32]


いま、31%OFFをやっとーとよ[みんな:33][みんな:34]


オレンジソルベとポッピングシャワーを頼んだ[みんな:35][みんな:36]


でも、お店に行って一人で頼んで、一人で食べよったとよ[みんな:37][みんな:38]


友達とか、呼びたかった[みんな:39][みんな:40]


一人カラオケは出来るけど、一人飲食は出来んなーーー。。。


31のアイスクリーム美味しい[みんな:41][みんな:42]


明日もお仕事頑張って生田[みんな:43]

ほんじゃあね[みんな:44]


アディオス[みんな:45]


衣梨奈