ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

今日は、10期メンバー
まーちゃんこと、佐藤優樹ちゃんの

14さいのお誕生日です*\(^o^)/*



おめでと~音譜音譜音譜



まーちゃんは、まーちゃん。笑


たまに『おいおい^^;』って思うくらい圧倒される天然っぷり!

こないだのコンサートでは、
『大人しくなる』みたいな発言もありましたが、

まーちゃんは、大人になってもまーちゃんらしくいてほしいものです(。ゝ∀・)b




あと、実は、、、

私のお母さんも今日誕生日なんです*\(^o^)/*


今日12時ぴったしに
『ママ、誕生日おめでとう*\(^o^)/*』
って言ったら、

『覚えててくれたの~!!??』
って喜んでくれました(´∀`)音譜

もちろんっ!!娘ですから(__,_)b



娘。でもありますがね←



おめでたですなぁ~(●´ー`●)ドキドキドキドキ

優樹ちゃん、ママ良い一年にしてください\(^o^)/*



photo:01




ドキドキハッピーバースデーヽ(〃v〃)ノドキドキ


p.s.
昨日のコンサートには、

ユースケ・サンタマリアさん、
柳原可奈子さん、

モーニング娘。の先輩方からは、
飯田圭織さん、
高橋愛さんが

来てくださいました!!


たくさん、応援のお言葉を頂きました!

ありがとうございます(*^^*)






鞘師里保(●´ー`●)