こんばんゆぅ[みんな:01][みんな:02]

ほーーーーーーーーーーい[みんな:03][みんな:04]

えりぽんだよーーーー[みんな:05][みんな:06]


今日は、ゴールデンウイークが終わったけん学校[みんな:07][みんな:08]

お友達といっぱい話したよ[みんな:09][みんな:10]


めっちゃ楽しかった[みんな:11][みんな:12]

ゴールデンウイークで、コンサートがあったけん、続いてほしかった[みんな:13][みんな:14]


そして。。。
今日ね、に新垣さんがバラエティ番組に出てたーーーーー[みんな:15][みんな:16]


新垣さんのブログに告知してあったけん、みたけどめっちゃ笑った[みんな:17][みんな:18]


矢口さんも新垣さんも面白い[みんな:19][みんな:20]


ヤラセマジックも本当に面白い[みんな:21][みんな:22]


photo:01




めっちゃ爆笑したなーーーー[みんな:23][みんな:24]

衣梨奈がドッキリかかったら、めっちゃひっかかりそーーー笑


新垣さんにも、観ましたよ[みんな:25]っていう報告したしね[みんな:26][みんな:27]

友達からも、新垣さん面白かったっていうメールが来た[みんな:28][みんな:29]


新垣さん可愛かったな[みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34]


幸せでした[みんな:35][みんな:36]


そして。。。
今からお歌の練習するけん[みんな:37][みんな:38]


あっ!!10時から[みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43]やーーーん[みんな:44][みんな:45]


みらなみらなっ[みんな:46][みんな:47]


そして最後に。。。
10期メンバーの佐藤優樹(さとうまさき)ちゃんがお誕生日です[みんな:48][みんな:49]


バースデーイベント行こうと思ったけど、行けんでゴメンね[みんな:50]


[みんな:52]HappyBirthdayまさき[みんな:51]

photo:02



アディオス[みんな:53][みんな:54]

衣梨奈