こんばんゆぅ[みんな:01][みんな:02]

ほーーーーーーーーーーい[みんな:03][みんな:04]


生田っす[みんな:05][みんな:06]


photo:01



今日も友達とお勉強[みんな:07][みんな:08]

学校が終わって宿題やっておりました[みんな:09]


偉いやろ[みんな:10]ドヤッ


頑張ったもん[みんな:11][みんな:12]

3時間くらいやった[みんな:13][みんな:14]


中学生より勉強量が増えた[みんな:15][みんな:16]


photo:02



明日は、中野サンプラザでのコンサート[みんな:17][みんな:18]

たくさんの方が観にきてくれるけん、嬉しいなーーーー[みんな:19][みんな:20]


がんばって生田やなっ[みんな:21][みんな:22]

コンサートでみんなに楽しんでもらえるパフォーマンスをするぞ[みんな:23][みんな:24]


まっちょれ[みんな:25][みんな:26]


今、めっちゃドラマみたい[みんな:27][みんな:28]

でも、なんが観たいかわからーん[みんな:29][みんな:30]


いままでで一番好きなドラマってなんかいな[みんな:31][みんな:32]



たまに考えこんでしまう[みんな:33][みんな:34]

みんなは、何??


でも、それが良いんよね[みんな:35]


明日のコンサートのイメージトレーニングしよーーーっと[みんな:36][みんな:37]


あっ[みんな:42][みんな:43][みんな:44]


明日ね、[みんな:45]笑っていいとも[みんな:46]で、LOVEマシーンを取り上げてもらえるみたい[みんな:47][みんな:48]

モーニング娘。として嬉しいなーー[みんな:49][みんな:50]



ほんじゃあね[みんな:38][みんな:39]


アディオス[みんな:40][みんな:41]


衣梨奈