おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


昨日言っていたデートのお相手は。。。[みんな:01]


photo:01





さくらちゃん[みんな:02]


当たった方、多かったですね[みんな:20]


画像は少し前のです[みんな:03]ごめんなさい[みんな:04]


今日は夜に2人でボイトレだったので、昼間デートしました[みんな:05]


でも、昨日はコンサートだったので、しっかり睡眠はとってからにしました[みんな:06]


行き先は原宿[みんな:07]


人生初だったらしいです[みんな:08]


photo:02




カレー屋さんでお昼ご飯を食べて…[みんな:09]


カラオケ3時間[みんな:10]


めっっっちゃ楽しかったです[みんな:11]


特にさくらちゃんのシャボン玉[みんな:12]


凄かった[みんな:13]


最後は、笑顔に涙&愛あらばIT'S ALL RIGHTを2人で歌って、終わりました[みんな:14]


意外と合うんです!声が![みんな:15]


だから気持ちよかったな[みんな:16]


その後、ちょいちょいお店みながら、電車に乗って、ボイトレへ( ´ ▽ ` )ノ


そこでもなんだか、性格が合うんだか似てるんだか分からないんですけど、同じ行動をするですよ笑


同じタイミングで歌い出したり、手の置く位置を変えたり…。


今日はかのさくDAYでした[みんな:17]


ボイトレもすごーく自分の為になりました♪( ´▽`)


楽しかったし[みんな:18]


明日からもがんばろう[みんな:19]


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )