こんばんぽん(*´∀`*)ノ


2Days=======☆NHK大阪ホールでコンサートらぶ②はーと

全力出しすぎてラストのMCで立ってるとき倒れそうになったぁぁぁー汗汗汗汗

で、MCで伝えたかったことがごちゃごちゃになってしまったのですが

言いきってしまいました(  ̄▽ ̄)


言葉がおかしくなっちゃったとこは


どうしてココ間違える?!ッテネ…(*´Å`*)ゴペンナサイ






コンサート前はチェキ会だったので




懐かしのHelp me!!の衣装に
ミラクルチェーンジ★★★


いつもと髪型が違うから新鮮~にこキラキラ

今日まで連日キャンペーンやコンサートをしてきて
沢山のファンの皆さんにパワーをもらいましたハートありがちなキラキラ

聖も沢山の方に元気を与えられていたら嬉しいですくま↑

連日楽しかったぁドキンちゃん。おんぷ♪

会場に来てくれた皆さん、応援してくれてた皆さんどうもありがとうございましたラブゥハート






ぶらさがりぃ~上げ上げ

ストレッチ前にたまにやるキラキラ
なんだか気分転換になるぅーにこ♪


このポーズやろうよビックリマーク2って始めたの誰だと思います???





私ですっ。
ふくぬらです。




意外でしょ?笑笑



(*´σЗ`)σイェ-ィ!

……オテンバシツレイ汗汗汗


おやすみずきクマハート