おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


大阪二日間、コンサート終わりました[みんな:01]


なんだろぅ…


体力を全て使い切った気がする…んです[みんな:02]


汗もすごかったし[みんな:03]


でも楽しかったです[みんな:04]


そういえば、お昼の公演で、マカンコウサッポウの写真を載せる!って言ったので、載せます[みんな:05]


photo:01





やばくないですか???!!!


めっちゃ力作[みんな:06]


photo:02




聖ちゃん、下手くそ!笑


えりちゃんがぶっ飛んでる写真もあるので、また載せますね[みんな:07]


超笑いました[みんな:08]


自分、意外とできるんじゃん、こういうのって思ったし[みんな:09]


またいつかやろー♪(´ε` )


実はこの二日間のコンサートが始まるまでの一週間、乾燥で喉がカピカピさんだったんです[みんな:10]


でも、みなさんにあったら喉が潤って、ちゃんと歌う事が出来ました[みんな:11]


なんだろう!すごい!笑


GWで大切な連休をモーニング娘。のコンサートにきてくださってありがとうございましたっ( ´ ▽ ` )ノ


来れなかった方も、いつかは遊びにきてくださいね[みんな:12]


いつでもお待ちして居ます[みんな:13]


さて!


明日はある人とデート[みんな:14]


初めて一緒に遊ぶ人です[みんな:15]


誰かなー???


ちなみに誘ったらめちゃくちゃ喜んでました[みんな:16]


かわいっ[みんな:17]


ほいじゃあおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )