こんばんゆぅ[みんな:01][みんな:02]

ほーーーーーーーーい[みんな:03][みんな:04]

生田っす[みんな:05][みんな:06]


昨日ね、渋谷に行ってきたっちゃけど、帽子買ってきたっちゃけど。。。


この2人は、帽子を普段から被っとーと[みんな:07][みんな:08]


誰でしょーーーー[みんな:09][みんな:10]

衣梨奈ともう一人は[みんな:11][みんな:12]


問題よーーーーー[みんな:13][みんな:14]


答えは最後に載せるけん[みんな:15][みんな:16]


photo:01




今日は、MCコーナーでまさかの最下位[みんな:17]

まぁ、内容は内緒だよ[みんな:18][みんな:19]


最下位は、いつもかもしれんけど。。。

まぁ、生田らしくていいね[みんな:20][みんな:21]


いいんじゃなーい[みんな:22][みんな:23]


でも、コンサートはみんなが協力してこそ、最高のものが出来ると思うけん、衣梨奈もみんなと協力出来るように頑張りよーーーとよ[みんな:24][みんな:25]


気づいてなくても気づいていても、協力しているのが大事[みんな:26][みんな:27]


明日もNHK大阪ホールでのコンサート[みんな:28][みんな:29]


もりあがろーーー[みんな:30][みんな:31]



[みんな:33]じゃあ答えの発表[みんな:32]

photo:02




どぅーでした[みんな:34][みんな:35]


2人は、帽子ちょーハマってます[みんな:36][みんな:37]


なんか、今日湘南乃風さんがLIVEを大阪でしよったみたい[みんな:38][みんな:39]



行きたいなーーーー[みんな:40][みんな:41]

DVDとかは見るけど、あの盛り上がり行ってみたい[みんな:42][みんな:43]


ほんじゃあね[みんな:44][みんな:45]


アディオス[みんな:46][みんな:47]


衣梨奈