こんばんぽんキャハハハート

今日はみずぽん、えりぽん2人合わせてPONPONコンビが!!!

大阪にて握手会を行いますっハート


…っとその前に♪
えりぽんと






ガンダムカフェにお茶しにいきましたぁ♪ヽ(´▽`)/


聖はカツ!!
えりぽんはレツ!!
を飲んだよ~…・・って言ってもガンダム好きにしかわからないと思うので



すが説明はしませぇーん( ̄∇ ̄*)ゞヘヘーン



色を見てみると
お互いのイメージカラーの色を飲んでて…大爆笑(笑)(笑)(笑)




昔サンタさんへのお手紙に

『ガソタムノプラモテルをお願いします』

って書いてて…

お母さんに「これじゃぁ欲しい物来ないなぁ~」
って笑われたの思い出した(≧m≦)ぷぷっ!

なんで欲しかったんだろう???

まっ…昔の話だから!!!



みてみて!





題名:ガンダムがPONPONに挟まれてるぅ


んーーーーーーーなんて日だ!
(えりぽんに書けとイワレマシタ笑)



今日の18:30~ あべのHoop 6F 特設会場

住所( 〒545-0052 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-30 )


ぽんぽん、イッキマース♪


待ってるぽん!