こんにちゆぅ[みんな:01][みんな:02]

ほーーーーーーーーーーい[みんな:03][みんな:04]

衣梨奈っす[みんな:05][みんな:06]


いつも応援ありがとうございます[みんな:07][みんな:08]


今日は大阪での握手会[みんな:09][みんな:10]

聖と2人だよ[みんな:11][みんな:12]


まさか。。。
またカップラーメンが出てくるとか。。。ないよね[みんな:13][みんな:14]


寿がきやでもお店に行きたい[みんな:15][みんな:16]

でも、カップラーメンも好きやけどね[みんな:17][みんな:18]


でも、カップラーメンって3分またずに、1分もせんで開けてしまう[みんな:19]

博多流やない[みんな:20][みんな:21]

カップラーメンもかためん[みんな:22][みんな:23]


福岡アピールハンパないやろ[みんな:24][みんな:25]


photo:01




さっき聖と一緒にガンダムカフェいって来た[みんな:26][みんな:27]

めっちゃ彗星パスタが美味しかった[みんな:28][みんな:29]


本当に美味しかったけんね[みんな:30][みんな:31]

photo:02




ガンダムとも写真撮った[みんな:32][みんな:33]


まぢ楽しかった[みんな:34][みんな:35]

二人が頼んだジュースが[みんな:36]カツ[みんな:37][みんな:38]レツ[みんな:39]よーーーー[みんな:40]


面白いやーーーーーーん[みんな:41][みんな:42]


パパがカラオケでよくガンダム歌うけん、歌えるとよ[みんな:43][みんな:44]


今日は、カラオケ行けんけどね[みんな:45][みんな:46]


んーーーーーーーなんて日だ!


昨日と同じネタんて。。。


んーーーーーーーなんて日だ!


まぁ、気にせんで[みんな:47][みんな:48][みんな:49]


今日大阪で握手会するパティーンやけん来てね[みんな:50][みんな:51]

18:30~
[みんな:52]あべのHoop 6F 特設会場[みんな:53]


住所デース⇒( 〒545-0052 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-3 )


みんなーーーーーーまっとーーーよ[みんな:54][みんな:55]


絶対来てねーーーー[みんな:56][みんな:57]


ディズニーの30周年行きたいな。。。


アディオス[みんな:58][みんな:59]

握手会来てくれるかなーーー。。。



そのあとは、言わんけんみんなよろしく[みんな:60][みんな:61]


衣梨奈